プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


まとめ髪の種類

まとめ髪の作り方をいろいろおぼえて、結婚式だけでなくシーンに応じて違った自分を演出しましょう。夜会巻き、ハーフアップ、お団子、ツイストヘアなどなど。結婚式やパーティーの髪型として一番ピッタリなのはやはりまとめ髪などのアップスタイルです。
まとめ髪の作り方を覚えると重宝しますね。

お団子のヘアスタイルの簡単な作り方です。トップで髪をゴムなどをつかってひとつにまとめます。その髪をねじって根元に固定します。ヘアピンなどを使えばいいでしょう。すごく簡単ですが、お団子を作るポジションやまとめる髪をルーズに巻いたり、きっちり巻いたりすることで全然違うヘアスタイルに見えます。高い位置でルーズに巻いたおだんごヘアは、若い人たちにもかなり人気のようです。ハーフアップは耳から上の髪だけを結い上げ、残りの髪は下ろした状態になりますので、顔の形を選ばずに楽しめるヘアスタイルです。

夜会巻きとは、華やかな見た目で上品さを漂わせるまとめ髪です。普段の日常だけでなく、パーティや結婚式、和装にでも通用するヘアスタイルです。少し難しそうですが、実は見た目の割りに簡単に作れて、夜会巻き用のコームさえあれば、誰にでも作れちゃいます。作り方は簡単です。一つに束ねた髪の毛を、一方向にねじりあげ、ねじった毛先を内側に押し込んでコームの先でねじりあげた部分を軽く差して根元側の髪まで差し込むだけで、完成です。

ネットの動画がファッション雑誌カタログの付録DVDなどで確認すると夜会巻きの作り方もよくわかると思います。まとめ髪を詳しく紹介しているサイトもあると思うので研究してみましょう。

"
タグ:結婚式 髪型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。