プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


簡単で豪華な夜会巻き作り方もて顔

アンバーのバレッタと着物のヘアアクセサリーで視線をひとり占め。まとめ髪には女性ならではの魅力があります。シニヨンやポニーテールのようにスポーティーなヘアスタイルでもうなじや首筋の美しさは女らしい雰囲気がありますね。まとめ髪の中でも、着物や浴衣などの和装や洋装どちらにも似合う髪型が夜会巻きといわれる髪型です。夜会巻きはゴージャスな雰囲気があり、難しくて美容室に行かないと無理だと思っている人もいるようですが、実はコームを使えば誰にでも簡単に出来る髪型です。

まずはじめに、ポニーテールのように髪をひとつにたばねて、その髪を左に3回ほどねじりながら巻き上げます。頭の中心にひねりあげたラインがくるように巻き上げるのが大切です。巻き上げた髪の毛先をロールの内側の溝の中に折り込みます。片手でロールの上部を押さえながら折り込むと簡単にできます。ロングヘアでロールが長くなったら、頭頂部で折り返すようにして高さを調節して折り込みます。

コームは裏返しにしてロールのラインのきわの左から右へと差し込みます。ワイヤーコームのあまり大きくない物を、それぞれのサイド後ろから前に向かって差し、しっかり留めて下さいね。崩れにくくなるし、華やかにもなります。さらにしっかり髪を崩れないようにするために、少し短めのワイヤーコームを頭の両サイドに、一本ずつさしておくといいでしょう。コームの複数使いで髪が乱れるのを防ぐとともに、華やかさもアップしますよ。

これで着物にもドレスにも似合う華やかな夜会巻きの完成です。おすすめのヘアアクセサリーはニューヨークの女性デザイナー、コレット・マルーフが手がけるヘアアクセサリーとアクセサリーのブランド「コレット・マルーフ」です。キュートなキャメロンディアスやグゥィネスバルトロー、ジェニファーロペスといった凄い顔ぶれのスター達も魅了されてる、コレットマル−フのデザインは、世界中のセレブ愛用のヘアーアイテムなんですよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124255407

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。