プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


シニヨンと後れ毛のエレガントなまとめ髪が一番つかえる

結婚式と髪飾りとヘアアクセサリー雑貨でキュートなフェイス。今年はガーリーなヘアアクセサリーが沢山出回っています。なかでも扱いやすくて手軽にヘアアレンジができるアイテムは飾りゴムやバレッタ、クリップなどです。今回は飾りゴムとバレッタのダブル使いで簡単に出来るヘアアレンジを紹介します。飾りゴムは、髪の毛の生え方や毛量に関係なく、素早くまとめられるのが魅力的なところです。さらに毛先の質感を少し変えるだけでとっても華やかなまとめ髪を作ることができるんですよ。

最初に、トップの髪をクリップで留めます。バックの髪は目立たない黒か茶色のゴムでひとまとめにします。おくれげはあったほうが良いのであまり気にしないでくくってください。さらにアクセサリーゴムでくくると可愛いし、ヘアスタイルがくずれません。次にまとめた髪の毛先を飾りゴムに通してシニヨンにみえるように丸い形を作ります。ブロッキングしておいたトップの髪に大きめにカールをつけます。6cm位のホットカーラーがあると便利ですが、ないときはカーラーを巻いてドライヤーの熱でカールをつけます。

ドライヤーの熱がさめたら、カーラーを外して、作ったカールが生きるように毛先をバレッタで留めてください。ふんわりトップとふんわりシニヨン。そしてさりげなく残ったおくれげで、華やかで女っぽいヘアスタイルのできあがりです。アップにしたヘアスタイルは、すっきりした印象ですが、おくれげの色っぽさがほどよくマッチして、とっても魅力的なヘアスタイルになっていると思います。シニヨンの作り方も、ゴムひとつで簡単に出来る方法を使っているので、誰にでもすぐに綺麗なシニヨンができるのが嬉しいですね。

使ったのは、ゴージャスなお花をかたどったヘアの中でも、ひときわ目立つ華やかさのあるパールのヘアゴムとクリスタルのバレッタです。ヘアアクセサリーをひとつだけでなく、色々なデザインや素材を組み合わせる複数使いが今年流のまとめ髪アクセ使いのトレンドのようです。この髪型は洋装から浴衣や着物にまで使えるまとめ髪なので、ヘアアクセで変化を付けて下さいね!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124255405

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。